しがらみフリー

リアル世界じゃ言えないことありますよね。しがらみなんてキライ

YKK(よい 香りだから 香水)

長いこと宝物を詰め込んでいた小物入れを突然思い立って片づけていたら

コロンと小さな小瓶が転がり出た。

リップクリームくらいのサイズで透明なガラスに白い蓋。

中の液体も無色透明でとても清潔感のある風体である。

真ん中をくるりと白い帯のシールが巻いていて

綺麗なみずいろの文字で No.0 PURE NOTE

と書いてある。

 

ああ、そうだ思い出した。これはずいぶん昔友人からいただいたプレゼントの中に

そっとかわいらしく入っていたもののひとつだ。

うわあ、これなくしたと思ってたらこんなところに入ってたんだ!

急にうれしくなってウキウキしながら蓋を開けて匂いをかいでみると

なんとも言えず爽やかで優しいとてもとてもよい香りがした。

 

わたしは鼻が犬のようにきく。だからちょっと変な香水だと

「ぐおおおおえええええ」となってしまうので身に付ける匂いにはこだわりがある。

 

これはドンピシャお気に入りの香りだ!

さっそく次の日にまんべんなく身に付けてルンルンで仕事に行った。

 

自分が身動きするたびにとてもいい香りがする。

ああ、いいもの新年早々見つけたなあ。これがなくなったら同じものを買おう。

きっと今ならamazonにあるはず。なんだってあるamazonだもの。

 

すぐに探してみた。

 

・・・・・・・・・ない。なんだろう。もう廃盤なのかな?

がっかりしながらもグーグル先生に検索方法を変えて再度聞いてみる。

 

ヒットした!!!やった!!!バンザイ!!!

 

No.0

 

ルームフレグランス

 

 

 

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

わたし

ルームフレグランスを体につけまくって仕事してましたあああああああああ

 

 

 

でもたぶん明日もつける(笑)