しがらみフリー

リアル世界じゃ言えないことありますよね。しがらみなんてキライ

忙しくてうっかり放置していた

ブログを始めるとよくあるw

しかもわりと3日坊主レベルのwwww

 

やりだすと徹底的だけど放置すると放置しすぎる。

この極端な自分はいいのかこれで。

 

日々に追われていなければ

時間と金に余裕のある生活ならば

自由に暮らせる家ならば

あれならば

これならば

とか考えて

もうちょっとうるおいのある生活を送れるのではないかといつも妄想する。

ないものねだりなのかもしれないし

行動力がないのかもしれない。

 

でも同居とかじゃなくて

夫と子供だけでゆっくりと自分の家の生活を楽しみたい。

 

願いはそれだけなのになあ

自分の趣味じゃない家

自分の思うように片づけられない家

自分の行動がいちいち見られる家

 

もういやだ。

 

平和に解決できないものかな。

やっぱり行動力が大切なのかね。

 

今日もまた解決しない悩みが胃を苦しめているw